プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/4(土)のどんど晴れを見逃してしまいました
簡単にストーリーを教えてください

A 回答 (2件)

• 0

冒頭では柾樹の父親が「すまなかった。

」と謝っているのにもかかわらず、柾樹は「ぼくには父親がいません。」と言ってあくまでも許さない態度でした。
 そしてその家から柾樹が去ろうとするとき、父親と一緒に住んでいる女の人が、ここで柾樹の父親が里親をしているのは過去のことを償うためであること、また1度柾樹に会わせてくれといったが「加賀見屋」にお願いにいったが大女将のカツノのお許しが出なかったため、結局会えずに遠野に帰ってきたことがあったと言う話をした。
 その後夏美がこの遠野の家にきた当初ここに置かれている1枚の絵を見つけ、当初は「どこかで会った感じがする。」すると思っていたが「これは柾樹さんでしょ。」と柾樹に問いかけた所柾樹自身も気付く。
 柾樹の父は過去にそっと柾樹を近くで見かけたことがあったが直接会うことはできず、その印象を絵に描いたものであると告白する。
 このことにより柾樹も自分のことをずっと思っていてくれたんだなと理解し、父親と和解する。
 まっ、ざっというとこんな所でした。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました
有難うございます