プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイ島のOutrigger Fairway Villasに宿泊します。
コンドミニアムなので多少は自炊をしようと思っているのですが、地図を眺めてみたらスーパーマーケットが見当たりません。
食料を調達できるマーケットをご存知の方がおられましたら教えてください。
みなさん、どうしているんでしょうか??

A 回答 (2件)

NO.1さん紹介以外だと、ワイコロアロードを通って、ワイコロアビレッジのワイコロアハイランドセンター(ビレッジマーケット)があります。


また、ドライブがてらということで、ワイメア(30分くらい)までいけば、ワイメアセンターにKTA、パーカーランチショッピングセンターにフードランドがあります。コナ方面(40分くらい)だと、ウォルマート、Kマート、KTAがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイコロアハイランドセンター(ビレッジマーケット)の場所をよく確認してみます。
あとは、ドライブでコナ方面に行ったときに食材調達をしてきた方がいいみたいですね~
ありがとうございます!役立ちます。

お礼日時:2007/08/10 11:15

ワイコロア地区ならKings' Shops内にあるWhaler's General Storeという雑貨屋で食材も売っていますので、短期滞在なら賄えると思いますよ。



参考URL:http://www.waikoloabeachresort.com/specialty.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングスショップ内に食材を調達できるところがあったんですね。
コンドミニアムはキングスショップの近くなんで役立ちます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/10 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!