プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。
これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。
その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。
ちなみに、風俗歴は5年程あります。

そこで、質問です。
その娘が自分をどう思っているのか気になっています。
というのも、彼女の接客が最近変化したからです。
 ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)
 ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)
 ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと)

上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。
このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか?
もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか?

風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

A 回答 (8件)

彼女に恋愛感情はありません。


すべての行動の変化は、あなたが常連客でおなじみさんだからです。
指名をする常連客は離したくない、いつまでもお客でいてほしい、それだけと思います。
あなただけ特別サービスと言いながら他の常連客にも同じようにやっているはずです。
(プロ(商売)として当たり前の行動です)
常連客にサービスをしたくなるのは、ほかの商売でも同じだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
過去、いわゆる常連客になった経験があるのですが(今とは別の娘です)、今まで、寝る・髪型を変えるといった娘にあったことがないので・・・。
特に寝た後は、本当に申し訳なさそうにしているので、気になりました。彼女が言うには自分と一緒にいると落ち着けるみたいですが。

お礼日時:2007/08/11 07:29

1とは違いますが


まず外で会ってくれるかでしょうね、
その先もあるのか、
まずは誘ったり電話やメルアドきいてみたら?

彼女達はお金稼ぐために居ることをお忘れなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
彼女もお金を稼ぐためって言ってますし。今度会った時聞いてみます。

お礼日時:2007/08/11 07:37

風俗嬢でも普通の女性です。


好意を持たれて嫌な気はしません。
でも、それが単なる営業上の付き合いか
プライベートまで発展するのかは、
店以外での出会いを相手がOKするかどうかで決まります。

不安がっていても仕方有りません。
自分の気持ちを正直に伝え、思い切って外で会いたいと告りましょう。

外で会ってくれないなら、発展する可能性は薄い。
ダメでもともと。

男は、攻めなければ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

営業上の付き合いじゃないこと祈って頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/08/11 07:39

風俗嬢の方だって、いくらプロとはいえ、一人の人間であり女性ですもの。

もちろん恋だってなされますよ。もしかしたら貴方に恋愛感情をもっているかもしれません。
風俗嬢の方の中には、いろいろな事情により、好きでこの商売をされているわけではない方もいると思いますし、それでもそんな自分を好きになってくれる人がいるなら、それは心から嬉しいと思いますよ。

彼女の事が好きなのですよね?この方がどのような心境で貴方に接しているか判りませんが、貴方の仰るとおり、純粋な心でデートにお誘いになってみては?
でも、女性は道具でも玩具でもないのに、世の中このような商売がある事自体が悲しいですよねえ・・・でもその考えは、わたしの間違いなのでしょうか・・・何年か前に外国であった事のもありますし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

<彼女の事が好きなのですよね?
  好きです。
<女性は道具でも玩具でもないのに
  風俗を利用している立場にいるものが言うのはどうかと思うのですが、自分は彼女(達)を道具や玩具と思ってません。あくまで自分の立場(客)からのことですが・・・。特に、今の娘には、自分と会っている時には、ゆっくりリラックスしてもらいたいと思って接しています(いろんなお客さんがいると思ってるので)

お礼日時:2007/08/11 07:50

恋愛と言うかフラれた経験があります。


#2さんが書いて入りますとおり

金 がほとんどです(まあ、ホストに貢ぐためと言うのも有るらしいですが)

デートくらいなら、出来ると思いますが
付き合おうと考えるなら
彼女の借金を何とかする覚悟は一応持っておいたほうが良いと
思います。
(私は、店をやめさせたかったのですが・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
boyz3menさんは、フラれた経験があるとのことですが、どの段階で告白したのでしょうか。デートをした後に告白してフラれたのですか?
自分もデートをしてフラれるのなら納得(諦め)がつくのですが・・・。
お金のことになるとどうなるかわかりませんが(金額等で)、もし付き合えるのなら彼女の負担を少しでも軽くできればと思っています。

お礼日時:2007/08/11 21:42

こんにちは。


自分の彼女は元風俗嬢です。
僕が付き合った時点では既に上がっていましたが、当時の話をよくしていた事があります。

当時の彼女の事を聞くと、やっぱり内面は普通の女性でした。
普通に恋人もいたし、将来の夢も持っていました。
どの様に接客していたか等、そこまで詳しくは覚えていませんが仕事モードな気持ちとプライベートな気持ちは、店の敷居を跨いだ時点でスパッと切り替える事が出来たそうです。

彼女の場合は、客に恋愛感情は持った事は無かったそうですが、maiutikさんは自分の思う様に行動してみても良いのではないかと思います。
「それが風俗の接客だよ」「営業だよ」って気持ちがあっても、相手に迷惑を掛けない範囲であればチャレンジしてみても良いのではと思いました。
「男は頭で動くもの。女は心で動くもの。」
こういう言葉を昔聞いた事があります。

回答になっていない感じですみません。
    • good
    • 0

No4です


>自分は彼女(達)を道具や玩具と思ってません

ごめんなさい。貴方を責めるつもりではなく、わたし個人の考えなので気になさらないで下さい。

>今の娘には、自分と会っている時には、ゆっくりリラックスしてもらいたいと思って接しています

改めてもう一度貴方の質問文を読ませていただいたのですが、彼女の行動からして、貴方といる一時だけでも、せめてこの日この時この瞬間だけでも、普通の女として安らぎを感じているのかもしれませんね・・・
せめて貴方といる時だけは、と・・・ 日頃、内心では辛い思いをされているのかもしれませんねえ・・・
そんな彼女を、貴方の精一杯の、ありったけの気持ちで癒してあげて下さいな。
    • good
    • 1

気持ちなどどうでもいいのではないでしょうか。



一番大事なのはあなたが彼女を心の底から愛する事が出来るかどうかです。

愛は彼女のハートに直接届きます。でもあなたに迷いが有ると愛は届きません。

つぎに彼女があなたを愛する事が出来るかどうかです。
彼女には難しいと思いますが彼女にそれが出来ればあなた達は本物の恋人です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A