プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月末で仕事を辞めました。
9月半ばまたは10月からは仕事を開始しようと思います。

7月から今日までは旅行に行ったり、毎日DVDばかり観てウダウダ過ごしています。
仕事再開までのあと1ヶ月強、今後これ程の時間が取れることはなさそうなので、
なにか有意義な生活を送りたいと思いますが、なにをしていいのかわかりません。
思いついたのは、以下くらいです。

・部屋の模様替え
・趣味のゴルフ練習&ラウンド
・スポーツジム、フィットネス通い
・資格取得のための勉強

でも、いまいちしっくりきません。
あなたなら何をしますか?おススメとかありますか?

A 回答 (2件)

1ヶ月強も時間があるのですね。


仕事をしてると、長期の旅行になかなか行けないので、
お金の許す限り海外に行って人生観を深めたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

旅行もたくさんしたいのですが、仕事の忙しい夫&犬がいるため、
そうそうできないです・・・。
7月に海外(友達と)&国内旅行(1人で)をしているため、これ以上
旅行をしていると、ダンナ様にヒンシュクをかってしまいそうです。(T-T)

お礼日時:2007/08/11 13:22

それではブログなんて始められてはいかがでしょう?


ワンちゃんの写真を載せたり、海外旅行の思い出等を綴ってみたり。
毎日更新して有意義なものになるかもしれません◎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!