【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

東京駅周辺の値段が安いホテルを教えてください。
ツインで1人3000~5000円程でお願いします。

A 回答 (4件)

都内全域というワケではありませんが、東横イン(

http://www.toyoko-inn.com/)などはどうでしょう?

シングル利用は他のビジネスホテルと変わりませんが、一人単位の料金でなく一部屋単位の料金なので、ツインやダブルで利用するとがぜん安上がりになります。

とはいえ一部屋6千円というのはムリですが、8千円程度出せばどの場所でも止まれます。それなら、一人あたり4千円ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/11 22:27

どうしても宿泊費を安くあげたいってんなら、


カプセルホテルかラブホテルの利用ですね。
カプセルなら八重洲口側に幾つかあります。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA% …

ラブホは、NGが出るところもあるかもしれませんが、
1人利用、男2人(二人で安く泊まる事を考えて使った)の利用は
いままでに経験があります。
女2人もOKという話を聞いた事があります。

が、東京駅周辺にラブホは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプセルならあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 22:28

東京駅に限らず23区内でツインが5千円以内という宿泊先はホテルではないと思います。



労働者の街にいくしかありません。
    • good
    • 0

考え甘いです。

日本一場所代の高いところですよ。
参考までにURLを。

参考URL:http://news7874.com/tabi/hoteltokyoekikakuyasu.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。参考にします!ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報