アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの制服は学生服でしたか?それともブレザーでしたか?また着用してどう思いましたか?また、学生服だった人はブレザーの人を、ブレザーだった人は学生服の人を、どう思いました?

A 回答 (6件)

ブレザーでした。

ただし、女子はベストもブレザーの生地でありました。スカートはヒダの無いフレアースカートでした。男子は学ランでした。学ランは学ランで良いけれど、ブレザーはネクタイがあるところが良いかな、とどっちでも良いと思ってました。セーラー服は面倒そうで嫌だな、と思ってました。
私は女子ですが、ハナ エモリさんデザインの制服なのに、勝手にカラーシャツやリボン、スカートもヒダ付きの普通の女子制服のものにしているスタイルの人が多かったです。セーター以外は学校の制服を着る生徒でも、ベストは着用している人が一人しかいませんでした。
それなので、ベストはとてもきれいでもったいなかったです。規則の厳しい私立の学生のように、我が校も制服を守って欲しいと密かに思ってました。
    • 0

・制服は学生服でしたか?それともブレザーでしたか?

学生服でした

・着用してどう思いましたか?
  中学・高校共学生服でしたし、当たり前のことだと思っていました。

・学生服だった人はブレザーの人を、ブレザーだった人は学生服の人を、どう思いました?
   高校生になった時に友人でブレザーが制服の人がいましたが、特に羨ましいとは思いませんでした)。
    • 0

1、学生服です。

2、特に不都合は感じませんでした。
3、「おしゃれ」「でも高そうだな」くらいな感じでした。
    • 0

学生服。

セーラーです。
生徒会で「制服を変えたい」と下学年がいっても
上学年が「もう卒業するから変える必要ない」と毎年否決。

これで50年以上変更なし。今みてもうちの高校らしくて好きです。
変更してほしくないなあ。

ブレザーの学校がセブンティーンのかわいい制服県内第2位で、
制服だけならそこに行きたかった。
    • 0

今高校生ですが、ブレザーでイヤです…!!

中学校もブレザーでデザインもあんまり変わらないし、私の通っている学校のブレザーを着ていると中学生みたいだからです。
私の場合は、背が高いので友達からは「高校生に見える!」と言ってもらえるのですが、やっぱりイヤ。。。

男の子の場合は学ランが良いです^^学ランの方が男っぽい感じでカッコイイです♪
    • 0

私は・・・ブレザーでした(です)

着方は・・・一番下のボタンをはずします
どう・・・カッコイイとおもいます
    • 0