アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 明日、12日(日)に県外より甲子園に車で行こうと思っているのですが近くに駐車場はありますか?それとも違う場所に車を停めて、電車で行ったほうがいいですか?
 ご近所の方、甲子園へ行った事のあるかた、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「甲子園球場に駐車場はありまへ~ん」


と、オマリーも言ってます。
てゆーか、
『車をここに止めてもいいけど、鍵を預かるよ』という人に、駐車代と鍵を預けた人が車を盗まれた事件が何件かあったようですよ。

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/koshien/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。遠くの駐車場に停めて、電車で行きます。

お礼日時:2007/08/11 23:50

私は、横浜に住んでいて、甲子園には行ったことがないので、確かではないですが、甲子園では車での来場は御遠慮くださいといったメッセージが流れます。

確か。
もちろん、近くの駐車場に置くという選択肢もありますが、野球を見に行くのなら、電車など公共機関を使った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり公共機関の方が良さそうですね!

お礼日時:2007/08/11 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!