プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

06年ベスト8ファイターは開幕戦への出場権を得ているわけですが、アーネストホーストは既に引退しています。
それで質問です。
ホースト枠は誰がでることになるのですか?

A 回答 (4件)

谷川Pが、「誰が出ると盛り上がるか」を見極め、決めると思います。


決勝に出ると盛り上がりそうだけど、意に反して予選で負けてしまった選手など。
所詮視聴率が全ての世界ですからねえ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
僕個人では、「ファン選出枠」が2から3へ増えるのかな?とおもっています。

お礼日時:2007/08/13 13:25

今年のワールドGPに出るのは去年のベスト8のシュルト、バンナ、ハリッド、レミー、レコ、グラウベ、ルスランの7名。

それにリザーバーから決勝まで上がったアーツ。この他ヘビー級王者のバダハリ、地区予選優勝者の藤本、マイティモー、スロウィンスキー、開催国韓国のチェホンマン。あと2人は推薦枠とファン投票枠です
    • good
    • 0

追加ですが1人足りませんでした。

昨日のラスベガス大会の優勝者(名前は忘れたが)も出場するので、それで16人ですね
    • good
    • 0

シュルト、アーツ、グラウベ、ボンヤスキー、バンナ、レコ、ルスラン、ハリッド、


マイティモー、バダハリ、スロウィンスキー、ホンマン、藤本、ダグヴィニー

の14人が、今のところ出場決定です。
残り二つの推薦枠は、今公式サイトで投票を行っています。

http://www.k-1.co.jp/vote/vote.php?vote_id=31

この回答への補足

回答ありがとうございます。ですが、どうしてチェ・ホンマンが出場するわけですか?開催国枠ってありましたか?

補足日時:2007/08/28 08:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!