プロが教えるわが家の防犯対策術!

チュッパチャップスをさしてボタンを押すとチュッパチャップスがくるくる回るようなおもちゃみたいなのがあったと思うのですが、名前がわかりません。
オークションで見てもなかったので。
わかる人教えてください

A 回答 (2件)

これ……かな?


楽天のオークションに出てました。まだ間に合うと思うけど。

参考URL:http://auction.item.rakuten.co.jp/10065235/a/100 …
    • good
    • 0

回答になっていないかもしれませんが、すみません。

私が高校生の頃(1992,93年頃)、山形のスーパーでチュッパチャっプスとその機械がセットで売っていて買ったのを覚えていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近もあるんですが、それを見たのがちょっと遠くの店でして。
名前がわかればネットで探せると思って。
なので名前が知りたいです。

お礼日時:2007/08/14 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!