プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ちょっと気味が悪かったので質問させていただきます。

最近便に黒い点々(ツブツブ)が混じっています。黒ごまみたいな感じですが、黒ごまは食べていません。心当たりといえば、キウイを毎朝食べているということくらいなのですが、キウイの種よりも弱冠大きい気もします。。。キウイの種って、そのままの状態ででてきますか?それとも、他の原因がかんがえられるのでしょうか?

お分かりになる方、いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

でてきますよ~。

他にもいろいろ出てきますよね。もとの形が残ったものって・・・。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2007/08/15 22:00

でてきます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。出てくるんですね~。

お礼日時:2007/08/15 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!