アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーファミの方なんですが、勇者一人でゾーマは倒せますか?倒し方があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

↓に出ているようです。



参考URL:http://popb.miyukinet.ne.jp/cybervamp/journey/dq …
    • good
    • 1

こちらのサイトもオススメですよ♪


「参考URL」をクリックして下さい。

アイテムやすごろく場などの情報も豊富なので、
重宝しています。

参考URL:http://www.kirafura.com/dq/
    • good
    • 0

必要な装備は、


光の玉
くさなぎの剣(これは道具として使います。)
武器鎧は最強のものを装備してください。
あと、最強の兜は般若の面です。
味方がいないと、呪いがあっても攻撃対象となる味方がいないので、敵を攻撃します。

まず、光の玉を使って、
くさなぎの剣を二回ぐらい使ってから、
あとはビシバシたたいてください。

ある程度のレベルは必要ですよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!