アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近辺で、レスポ(バック)の安いお店はありますか?
急に、旅行かばんを買うことになったのでお伺いします。

A 回答 (3件)

以前TVで紹介されていたのは「多慶屋」。


レスポのワゴンセールをしていたのを見たのですが、それが常時あるとは限らないので悪しからず。
でもいつでも何でも安いディスカウントセンターの草分け的存在のお店ですから、見てみる価値はあると思います。もしアメ横に行くならこちらも覗いてみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.takeya.co.jp/apparel/index.html
    • good
    • 0

上野のアメ横とかいけばいろんな店で扱いあるのみかけます。


店によってあつかいのあるデザインや値段は微妙に違うのでみてまわるといいかと。
    • good
    • 1

こんばんは。



ネットショッピングではだめでしょうか?
かなり安価で手に入ると思います。

ご参考まで。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/import-c/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!