アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。音楽の好みがあう方、お勧めを教えてください。
私の好きなアーティストはレッチリ、クイーン、タタヤン、シャキーラです。
ちなみに邦楽だとポルノグラフティ、いきものがかりが好きです。
男性アーティスト、女性アーティストどちらでもかまいません。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

お好きと仰っているアーティストに関連性があまり無いので


全てにお答えする事は難しいのですが、QUENNがお好きなら
以下の2つのグループをお薦めします。

LED ZEPPELIN
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=11: …

YES
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=11: …

QUEENはデビュー当時これらのバンドのコピーと揶揄されていました。

私は全くそうは思いませんが、これらに強く影響を受けているのは
間違いないと思います。

参考URLのAMG(All Music Guide)ではアーティストを検索すると、
そのアーティストが影響を受けたアーティスト(Influenced By)、
似た音楽性を持つアーティスト(similar Artists)などを簡単に
調べる事ができます。

参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=30:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったなんて始めて知りました。
英語で大変そうですが英文科なんでなんとか頑張ってみます(笑)
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!