プロが教えるわが家の防犯対策術!

 「魔女の条件」に出ていた緒沢凛さんって、極楽とんぼの加藤さんの奥様でしょうか?今写真を見たらどっかで見たことあるな~って思い、考えていたら「あの人かな?」と思いました。教えてください。

A 回答 (2件)

はい、まさにその通りです。



ちなみに自分の中では「鈴木爆発」の主人公(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました!
お~やっぱりそうだったんですね♪実は最初ドラマでその人見たとき、
水野美紀さんかと思っちゃったんですよね。
ちなみに「鈴木爆発」とはなんですか?(すいません知らないので)

お礼日時:2002/07/31 18:39

>ちなみに「鈴木爆発」とはなんですか?



↓コレです(^^;)。

参考URL:http://www.enix.co.jp/game/suzukibakuhatsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お~っと、びっくしてしましまた。
そのようなものが出ていたんですね(^^)
再度回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/31 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!