アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも お世話になっています m(_ _)m

皆様に助けて頂きたく質問しました。 わかりずらい質問で申し訳ないのですが よろしくお願いします。

M/B AOpen AK73 1394
CPU  アスロン 1.1GHz

M/B フロントパネルスイッチ説明

..........○○l←SPWR............NC○○SPWR
..........○○l+................NC○○GND
IDE LEDl ○○ lACPI&.......,...+5V○○ACPI&PWR LED
.......l ○○ lPower LED...IDE LED○○GND
.....+ l ○○ l+...........IDE LED○○+5V
.......l ○○...................+5V○○NC
........l ○○...................+5V○○NC
SPaker l ○○...................GND○○GND
........l ○○ l+.................NC○○RESET
........l ○○ lReset......SPEREAKER○○GND

M/B本体には 左から KEYLOCK HDD RED SPEAKERと記載されています。
接続したいのが ケースに付いている 
POWER LED HDD LED RESET M/B SWです。

いろいろ試したのですが電源が入りません。 構成は最小限度の物しか接続していないのです。

お店に聞きに行こうと思ったのですが 夜7時に閉店だそうで 聞きにいけませんでした。
見ずらくて申し訳ありません。 なぜか綺麗に並べて記載できませんでした。 
慌てているのでこのまま質問させてください。お願いします。

お忙しい所 申し訳ありませんが 教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします m(_ _)m

A 回答 (1件)

ども、ご無沙汰です。

用はフロントのスイッチやLEDの接続をしたいんですよね?
参考URLのところにあるユーザーマニュアルがわかりやすかったですよ。
こういうの付属していませんでしたか?
色分けしてあって、とてもわかりやすいと思います。ただ、日本語のマニュアルのほうは、開こうとすると、こちらではエラーが起こりました。
英語のほうを開いたほうが無難かもしれません。

ちなみに、白や黒のほうがマイナス(GND)で色のついたほうがプラス(+)です。

参考URL:http://www.aopen.co.jp/tech/download/manual/mb/e …

この回答への補足

補足から失礼します。

できましたー\(^o^)/ 起動しました。 ありがとうございます m(_ _)m
SPWRとは ケースでは M/B SWとなっていた為 戸惑いましたが今 起動しました。
ありがとうございました。 これから OSをインストールしてみます。

• 0
この回答へのお礼

いつも ご回答ありがとうございます。
今 日本語マニュアルをAcrobatで開いて拝見しました。 色分けしてあって付属のマニュアル(白黒)より
見やすかったです (●^o^●)

質問なのですが ケースに M/B SWの配線があるのですが これは どこに接続したら良いのでしょうか?
よろしくお願いします m(_ _)m