アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在、帝京VS佐賀北の試合を見ております。
延長に入ってから2回、帝京のスクイズバントがホームでアウトになりました。
どうみても、セーフに見えませんでしたか。
プロ野球だったら監督が飛び出してくるのではないでしょうか。
どうおもいますか?

A 回答 (1件)

今リプレイで見ました。


12回のスクイズはかなりセーフのように見えます。
プロ野球なら十二分に揉めます。

アマチュアだから審判が絶対なのですね。
NHKもその辺を心得ていて、「良いプレーでした」など、
一切触れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、どうみてもセーフですよね。
その前の回のスクイズもセーフ臭かったですね。
2回ともアウトですから私も驚きました。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/08/19 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!