プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔やってたテレビ番組なのですが、タイトルは確か「空と海と人と」だった気がします。桜井幸子さんがナビゲーターをしていて、海外から子ども3人が日本へやってくるというものでした。詳しく覚えていないのですが、あの番組が何だったのか気になってしまって探してます。何か知っていることがあったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

おそらく「雲と波と少年と」ではないでしょうか?


日本テレビで電波少年の間にやっていた番組だと思います。
スタッフの飲酒運転による死亡事故のため6回で打ち切りになったそうです。
島崎俊郎さん一家(?)が屋久島に移住するとう話のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べてみました!!その通りでした!!ありがとうございます。私のあいまいな記憶に答えていただき本当に感謝しています。

「ニッポンニ行ッテキタヨ」を以前たまたま見て、それを最近思い出して何だったかな~、と思っていました。私の記憶する限りではとても良い番組でした。6回で終わってしまっていたなんて残念です。

お礼日時:2007/08/20 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!