この人頭いいなと思ったエピソード

恋人と関係をしっくりつづけるには、信頼関係が必要だと
思うけど、信じるってとってもむずかしい。。。
どうしても電話をいっぱいしちゃったり、しつこくなってしまいます。
どうしたら、信じれるか?教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

相手を信じるのって、自分を鏡に映しているのと同じだと思っています。


気を悪くされるかも知れませんが、貴方に自信がないのか、貴方自信が自分を信用できないと内心思っているのではないですか。
相手の方は、もてるのでしょね。
相手の方は私のもの! 横道にはそれないと自信を持ってください。
その自信が裏打ちされて相手の方を信用できるのだと思います。
かといって、たずなは離さないでください。馬だって、たずなを絞めたり緩めたりしてコントロールするのですから。

なんか分かるような、分からないような・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報