プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるアジア系アメリカ人の人がグループでCDをだしました。彼らはとても実力があったのですが、やはり音楽で食べていくには難しくグループは解散してしまいました。その彼らの昔の映像をみて、ある人がこのようなコメントをかいていました。
wow...these guys are great, it's sad that talented asian singers go unnoticed, and racial comments that are made here are purely stupid, however, i am black, and i do believe that known record labels should start signing up talents like AAA, BBBB, CCCC and others.. come on, these guys can truly sing!
これはどうやくすのでしょうか?教えてください。自分なりにやってみました・・・
 彼らはすばらしい。 才能のあるアジア系シンガーは気づかれない???・・・・・私は黒人です。AAA,BBB,CCCのような才能あるシンガーを育てると信じてる・・・?
わかりませんでした。おねがいします。

A 回答 (1件)

こんな感じでしょうか。

「彼らは凄いね。才能あるアジア系歌手が無名なままなのが悲しいよ。また、自分は黒人だけど、ここでされている人種的なコメントは本当にばかばかしいね。名のあるレコードレーベルは、AAA, BBBB, CCCC達みたいな人材と契約すべきだと信じてるよ。ほら、彼らは、本当にうまく歌えるんだから」
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。とても分かりやすく早い回答で感謝しています。本当にありがとうございました。