アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検二級2次試験の面接について。

音読読み方を三単語ほど間違えました。
問一 完璧だったとおもいます。

問二 
バックを車から取り出しているの説明のバックをつけ忘れました。
また、金具を取り付けているのを言い換えて触っているにしてしまいました。

問三 現金よりキャッシュレスの方がいいという人がいますがどう思いますか?という問いに
i agree.
it is useful for people to use cash.(最後間違えてcashにしちゃった( ; ; ))
と答えました。

問四 家にソーラパネルをつける人が増えると思いますか?という問いに
YES
it is important for the environment to have ソーラパネル by People
People need to reduce a mount of oil
と答えてしまいました( ; ; )( ; ; )( ; ; )

アティチュードは挨拶や声量はしっかりやったのですが、目を見て話せなくて、低い気がします…。

これ落ちましたよね(;_;)

質問者からの補足コメント

• すみません。
    問3は1文目の後に、People can shopping smoothryと答えました。

A 回答 (2件)

失敗は成功の母 です。

今回、落ちても、次回は受かりますよ。
もし、受かっていれば、つぎは、準一級です。
何事も、継続、経験、続けると、上達します。
    • 0

結果はどうであれ、間違えたことを振り返り次に活かせばきっと以前の自分からバージョンアップしているはずです。

前向きに捉えましょう。
    • 0