幼稚園時代「何組」でしたか?

地獄めぐり以外で観光スポットなどがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

周辺も含めて



アフリカンサファリ
うみたまご
城島後楽園遊園地
ワンダーラクテンチ

くらいしか思いつきませんね。

年齢層にもよりますが、竹細工とか、秘湯めぐりした方が楽しめるかもしれませんね。
    • good
    • 0

安心院にワイナリーとサファリパークがあります。



先日も同僚とそのお子さんと一緒に行ってきたの
ですが、サファリバスというのに乗るとバスから
えさをあげられたりして、子供よりも興奮して
しまいました。

お昼に、グリル三つ葉に行きたかったのですが、
ちょっと時間が遅かったために、近くの天丼を
食べに行きました。ホテルの1階でした、かなり
おいしかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報