アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の上旬に親と一緒に柳川市の川下りを楽しもうと思います。
ここでお聞きします。
業者や乗船時間でおススメがあればお教え下さい。
また、大人一人の金額はだいたいいくらでしょうか?

A 回答 (2件)

川下りのあとは、ぜひ、うなぎのせいろ蒸しを。


私は終点近くの御花付近のお店で食べましたが、
今まで食べたうなぎ料理の中でサイコー!
たぶん混んでいて、やっと席に着いても注文してから調理に20~30分くらいかかりますが、待つ価値あります。
船の待合所などで売っている久留米絣の物色も、親御さんは喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/08/27 23:53

こちらで どうぞ


http://www.yanagawakk.co.jp/
 昨日も多くの人でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
平日でも多い人出なのですね。

お礼日時:2007/08/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!