プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとまわり以上年の離れた人と 恋愛感情の
全くない関係を1年ほど続けています。

彼にはちょっと変わった趣味があり、私に
コスプレをさせて襲ってきたり(笑)その
写真をとって喜んだりしています。

私は彼に愛だ恋だという感情は100%
ありません。時々、あとくされなく欲求不満を
解消できるのだから、便利だなとも思います。

ただ、私はセックスが好きなのであって
彼の性癖(コスプレさせたり、写真撮ったり)が
どうも、いやなのです。その写真を誰かに
見せていないとも限らないし。私にはそういう
趣味はないものですから。

でも、セックスだけでいうと彼とは相性がいいらしく
今までで私が1番満足できるのは彼だけなんです。
(私には、今のところ特定の彼氏はいないのですが)
確かに、このままではまともな恋愛ができなくなるかも
なぁなんて思ったりもします(笑)

快楽だけで誰かとつながっているのは、非常識なことでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

同じ経験を私も、してるんです。

別れられなくて、彼に逢いにいってしまいます。趣味があうんだと最近つくづく思います。私は彼にセックスの楽しさを教えてもらったんだと思うのです。快楽に理由はいらないのです。好きな事はやめられないですね。
    • 0

非常識ではありません。

立派な交際理由です。
誰か他に、あなたをより満足させてくれる人が出てくるまで、今の相手を大事にしましょう。
セックスが好きなのは、恥ずかしいことではありません。セックスが好きなことに自信を持ってください。
あなたが今の彼に不満があるのですから、新しいお相手を探すべきだと思いますが、実のところセックスの相性が良い相手を探すのは大変なことです。あせらず、じっくりと探しましょう。がんばってください。
    • 0

ひとまわり年上と言うことは妻子もちの可能性あり?。

もし、そうであれば不倫になる訳で・・・。お世辞にも誉められたものではないですね。
家庭を持っていないのであれば、それは本人同士の問題です。
が、男性から見て体だけの関係と言うのは最も都合がよく、貴方の年齢を知らないのですが
、もし若いのであれば、年と共に体も離れていくでしょう。
そして、その彼は別の女性へと・・・。
みなさん、いろいろとアドバイスされていましたが、結局、損をするのはいろんな意味も含めて女性だと思います。
年を取ってから、ふと気がつくと一人ぼっちと言うことになってはほしくないです(何か別に一生を通して打ち込めるものがあれば別ですが)。
    • 0

第三者に悪影響が出ないならいいかも…

愛情がないからって、SEX自体がいけない行為になることはないと思いますよ、
(そりゃ強姦とか痴漢とかは別物だけどさ~)
「愛されて」いる時の感覚は女性の身体ににとって大事なものなので。
(不勉強で済みません、詳しいことは医学書で探して下さい)
この後誰か好きな人ができた時に後悔しないか?って考えたのだとしたら、
それはそのとき考えればいいことかもしれないよ?
愛情があるからまともな恋愛、ともいえないケースもあるから。
写真はちょっと厭ですけどね。
    • 0

えーと、関係のない第三者を傷つけているわけでもない、迷惑をかけているわけでもない…とォ。

…じゃ、趣味ですな(笑)
趣味は人それぞれだから、赤の他人の尺に合わせて「非常識」と思う必要はないと思います。
で、
>ただ、私はセックスが好きなのであって
彼の性癖(コスプレさせたり、写真撮ったり)が
どうも、いやなのです。
なんだけど
>1番満足できるのは彼だけなんです。
なんですよね?
じゃ、もしかしたらその「嫌!!」も、快感への要素の一つかもしれないわけですねえ。無意識だとしても…。可能性は否定できませんよね。
問題は、その「嫌」な点が、「撮られたりする」こと全般なのか、「誰かに見せていないとも限らない」事なのか、ですよね?
よくわからないけど、例えば「行為全般」が嫌なのであれば、せっかくの相方を失うかもしれませんね。
だって、もしかしたら彼は、そこで精神的に満たされて、アナタを満足させてくれる行為を惜しみなくしているのかもしれないじゃないですか。
それなしで、て言ったら、「じゃ、手抜き入りまーす」てなっても文句言えないしなァ…
そして、「写真を見られているかもしれない不安」だけが困るなら、答えは簡単でする!!
ポラロイドで撮りませう。
しかも事を荒立てないように理由をつけて、顔がわからないようにすれば解決です。
「顔もなんか作りこんで撮ろうよ」とか「せめて隠してよう」とか。
ここがお悩みの論点じゃなかったらごめんなさいー。
恋愛した時に相手に失礼じゃないようにできれば、趣味を楽しむのは仕方ないかな…と、思いました。でわ。
    • 0

独身時代にそういう経験がありました。

割り切ってお付き合いできるというのは、
いいことでしょうね。相手の男性に家庭があるのならば、踏み込まないことでしょうね。男も女もSEXが好きな人はたくさんいます。但し、度を越えすぎるとあとで、痛い目を見ることになるので気をつけましょう。あと、コスプレや写真をとるような行為は、あまりいい気がしませんね。特に女性であれば、その写真が投稿されたり、脅迫まがいのことに使われたりする可能性があるかもしれません。写真だけはやめたほうがいいですよ。その、男性にも写真だけは勘弁してもらってはいかがでしょう。それ以外は、問題ないと思います。お二人の関係は、SEX好きの私にとっては、うらやましい限りです。お幸せに!
    • 0

いいんじゃないですかぁ。

多かれ少なかれ人は欲望の為に生きている訳ですからねえ。よかれと思って自分で行動してるわけでしょ?強制されてる訳でもないし。これからももっと突き詰めていけばどうですか?行くまでいったら何か見えてくるかも。中途半端はなんでもだめだからねえ。

いろんな人とセックスしたり欲望のみに生きる事が自分を大切にしない事に結びつくとは私は思えません。snow_whiteさんが自分らしく自分で考えて行動しているのであれば問題ないと思いますよ。

自分に言い訳して欲望や快楽を追求できない人の方が可哀想な気もしますがねえ。みーんなセックスしたいんだからさあ。
    • 0

全く問題ないでしょう。

自分が何を一番にもっていくか、というだけだからね、人生は。
刹那的な快楽を求めても人にとやかく言われる筋合いはないよ。コスプレ姿でどんどん襲われたらよろしい。

それにしても、名前のsnow_whiteってのが内容とのギャップがあっていいやね。
    • 0

非常識とは思いませんが、お互い独身同士ならね。

彼は独身ですか。既婚者ですか。
既婚者だとしたら、貴方は1つの家庭を潰す手伝いをしているのです。
そこの所は自覚してください。
快楽だけで何の責任を負わないなんてこれ以上気が楽なものはないですが、今後好きな人が現れた時に、責任あるセックスができるかどうか気になります。
本当の彼氏を見つけるのは大変ですね。今の彼よりまたは同じ位貴方を満足させなければならないのですから。
大いに楽しみ、ふと気付いたら今までの私って何だったの?とならないようにしてください。
    • 0

別に不倫でもなければ非常識とは思いませんが・・・。

誰かと恋愛するのが怖くなっているんでしょうか?
趣味が合わない、愛情がない・・気楽ではあるかもしれませんが今の関係は男性側だけに便利なように思えますよ。
性交渉を持っている以上、100%の避妊がありえないのはご存知ですか?
もしも妊娠ってことになったら、男性は金銭的には対応するかもしれませんがそれ以上のことはないでしょう?snow_whiteさんも恋愛感情のない人との将来を望まないでしょう?その場合リスクはsnow_whiteさんだけにかかりますよね。
なんだか今の関係がむなしくなってきたから質問しているのだと思います。
そう思える時が潮時なのではないでしょうか?
    • 0