プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森川由加里の"SHOW ME"の

「(つ)よがるあ」
「なたがすきよ」
「だけどこ」
「んやはすがおで」

この部分のコードを教えてください。

手持ちの音源は音質が低く、特にベースなど低い音が聞きづらくて、「C#m→B→C#m→B」と「AM7→G#m7→AM7→G#m7」のどちらかな?とは元々思っていたのですが、最近手に入った英語の高音質(原曲かアレンジものかは分かりません。)だと、キーがF mollで「Cm→Cm→Cm→Cm」つまり森川Ver.のCis mollにあわせると「G#m→G#m→G#m→G#m」だったので、おや?と思った次第です。
また、「原曲は違う!」ということであれば、それもあわせて教えていただきたいです。(国内アーティストカテゴリですが・・・)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記でスコアが見れます。

それによるとG#mとなってます。

参考URL:http://music.j-total.net/a_search/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

シンプルなんですねえ。自分が想像しすぎたんですね。

お礼日時:2007/08/26 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!