dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフィスで使用するようなL字もしくはU字にえぐれたデスクはないでしょうか。
たとえば、http://www.horus.co.jp/sohodesk2.htmlのようなデスクです。
用途は、左隅にパソコンを置いて、デスクの右半分で、書き物したいと考えています。
価格的には、上記の物は10万円以上しますが、2万円から4万円くらいで、同じようなデスクはないでしょうか?

A 回答 (4件)

Garageというオンラインショップでそういう机ありますよ。


わたしも使ってます!(^_^)v

http://garage.plus.co.jp/product/tobira/table_fl …

http://garage.plus.co.jp/product/tobira/table_fl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Garageはじめて知りました。
まさに私が探していた形の机が販売してあります。
価格も、4万円前後と、予算内に収まりそうで、購入の第一候補にしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/25 21:14

#2です


すみません途中で送ってしまいました。

アスクル
https://portal.askul.co.jp/index2.jsp

ここも結構リーズナブルですよ。
左のメニューから→インテリア→デスク→L型デスク
    • good
    • 0

アスクル


https://portal.askul.co.jp/index2.jsp

ここのも結構リーズナブルですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりリーズナブルです。
事務に使えそうなデスクがたくさんありました。
デスク以外も良さ気な商品ばかりですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/25 21:12

ニッセンという通販カタログご存じですか?ネットからもみられます。

家具が手ごろな値段でかえますよ。もしくは楽天などのショッピングサイトでしたら、キーワードを入力すれば出てきます。値段の安い順にならびかえて、検討されたらいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッセン、確かに安いですね。
選択肢に含めたいと思います。
迅速なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/25 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!