プロが教えるわが家の防犯対策術!

内職をして月に10万稼いでいる方、どのような内職をされているのか、1日に何個作っているのか教えてください。

A 回答 (8件)

酔っぱらってるので、少し話過ぎたかもしれませんね。


まぁでもいいです。
これをみて実際に何かをするのは、1%くらいのものですから。
それが違いなんです。それがヒミツです。
頑張ってください。
奥さんと飯食いに出かけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても詳しくききたいですがこちらではきっと個人情報のやりとりは無理ですよね、、

お礼日時:2022/08/17 19:58

人に使われる仕事っていうのはそういうものです。


最低限。
どれだけ安くできるかということしか考えていません。
会社があなたのおかげで1000万円儲けても、20万円しかくれません。
このように、本来は、世の中にはお金もモノも大量に溢れています。
豊かな世の中です。
この利益を享受できるのは、自ら行動できる人です。
それが格差の正体です。
視点の違いです。
私は、そういう社会が嫌いなのであえてこういうことをこういう場で発言しています。
大丈夫です。楽観的に、何事も可能です。
    • good
    • 2

なんでもやる気次第です。


やる気ありそうだから、大丈夫です。
きっと来年はどっかに旅行にでも行ってます。
物の価値というのも、何事も見方次第です。
挑戦あるのみ。応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供がまだ小さくて保育園に入れてますがコロナで休園になったり風邪で何日も休んだりしてパートではたいているのですが会社にやはり迷惑かかるので幼稚園卒業するまでは在宅でできる仕事を探しております、、
シール貼りは1枚1円なので全くお金にならないとゆう話を周りからききました、、

お礼日時:2022/08/17 18:58

追記;


本気でやるなら写真にこだわるといいです。
白い陶器の皿の上などなら携帯でもきれいに撮れます。
卓上の蛍光灯のランプを買うといいです。
接写はアマゾンとかで売ってる携帯用のマクロレンズ使います。
100万ほしかったら一日5~10個くらい出品します。
適当に仕入れて試しにはじめてみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は昔からメルカリは得意で現時点で746件の取引きを経験しています。
やってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/17 18:41

本物です。


国内のちゃんとした卸売り屋さんです。
リンクどうぞ。
https://www.kenkengems.com/

メルカリの最高月収186万です。先月は140万くらい。
特にタンザナイト、ルビー等がおすすめです。
ルビーなど5x5mm 5粒で1680円、一粒336円。
枠代が一個600円くらいなので、1000円で作れます。
これが5000円とかで売れます。
誰でもできます。おすすめの副業です。
「内職をして月に10万稼いでいる方、どのよ」の回答画像4
    • good
    • 1

1日に何個作るっていうような内職は月1万円稼ぐのが精いっぱいです、内職というのはそんなものです、家でするのなら副業という種類の仕事をしなければ月10万にはなりません。

    • good
    • 0

副業大増税って知っていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないです

お礼日時:2022/08/17 16:27

ご質問の内職と趣旨が合っているかわかりませんが、


天然石とリング枠を買ってきて、指輪を作ってネットオークションとかフリマサイトとかで売ってました。
卸売から買えば、ルビーとかでも石数百円、枠は銀で数百円~金で3000円くらい
5~10倍で売れます。月50~70万くらいになってました。
平均一日5個くらい、暇なときは10個くらい。
出品や発送も含めて、一日数時間の仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく知りたいです!
その石は本物ですか?

お礼日時:2022/08/17 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!