アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。例えば2ndシーズンに放送された今期の4月から6月にかけてのアニメのものを1ヶ月の内にすべてみることってできますか?それともできませんか?
教えてください。

A 回答 (3件)

良く判らない質問ですが、私はHDDレコーダーに入っていたKIBA(全51話)を二日で見ました。



まあ、休みがあり寝る時間を惜しめば出来るでしょう。
全て手元にある前提ですよね?

この回答への補足

KIBAですか。僕はそのタイトルは聴いたことがあるのですがみたことはないですね。

はい、すべて手元にある状態でです。
我輩の住む場所は地方であるためほとんどをレンタルで済ますしかないんですけどね。

補足日時:2007/08/30 17:08
    • good
    • 0

夏休みにルパン3世のテレビシリーズ全部見たり、未来少年コナンを全部見たりしましたが、一日3本(6話)で大体1ヶ月で見終わりましたよ。



これとは質問の趣旨が違いますか?
    • good
    • 0

シーズンで連載されたアニメ全てですか?


一つのアニメだけなら1日でも見れちゃいそうですが・・・

この回答への補足

はいそうです。
確かにOPED予告を飛ばせばひとつのアニメなら3時間弱ぐらいで見てしまいそうですね。

補足日時:2007/08/27 18:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!