アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailを設定しましたが、都合で設定を解除したいので、解除の手順を教えてください。

A 回答 (4件)

こちらです、


ヘルプに書いてあるんですよ。良くみて下さいね。
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?ans …

尚、手順中にGoogleアカウントを削除の項目がありますが、これはGmailを含めたGoogleサービスを解約する場合に選択します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご教示有難うございました。その通りでした。

お礼日時:2007/08/29 23:52

メールソフト(例えばOE)で受信したくないということであれば


アカウントの設定の該当するものを丸々「削除」すれば良し。

アカウントそのものを必要としないのであれば、登録済みのアドレス関係を削除して「放置」で良し。

この回答への補足

さっそくご回答いただき有難うございます。質問の補足説明をいたします。Gmailを使いたいと考え、或る説明書にしたがって、次の用にしたのです。
「まず、Gmailのサイト(省略)にアクセスして、必要事項を記入、同意書してクリックしたら、Gmail登録完了しました。いちど画面を閉じて、前出のURLにアクセスしなおして、ユーザー名とパスワードを入力して、ログインボタンを押すと、Gmail画面が開いて、それが自分のGmail画面となる」という操作です。
実際に登録したが、都合で登録を削除したいと思って質問したわけです。なお、Gmail画面には登録削除(アンインストールまたは登録削除の記載が一切ありません)

補足日時:2007/08/29 00:57
    • good
    • 0

なんの設定でしょうか?オプションならオプションを選んで設定変更です。

メールソフトで受信するのを辞めるなら、ソフトによって違います。Gmail自体を使わないと言うなら単にアクセスしないだけでも良いと思いますけど。
何を設定してどう解除したいのかが分かりませんが。

この回答への補足

さっそくご回答有難うございます。補足説明いたします。
或る説明書に従って、Gmailのサイトにアクセスして、Gmailの画面を登録完了したのですが、都合で、その登録画面を削除したいと思ったが、Gmail画面に、その画面自体の削除項目がないので、質問した次第です。

補足日時:2007/08/29 01:17
    • good
    • 0

何の設定か解りませんが、自分で設定したのなら解除可能なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!