プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

9月の2週目に、友人が名古屋から東京に来ます。
その際の昼食の場所を、私が決めることになっているのですが、なかなかいいところが思い浮かびません。
なので、みなさんのオススメの食事処を教えてください。
食事のジャンルは問いません。

条件は、以下のもののみです。
・一人あたりの予算は5000円以下
・女性2人でも入りやすいところ
・駅から遠すぎないところ
・友人は新幹線で来る予定なので、なるべくなら東京駅から行きやすいところ

補足や追加するものがあったら、随時行います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性二人ですね?


ニューヨーク本店と同じ内装で有名なここはどうですか?ランチでもなんだかんだ頼むと5千円程度。品川の駅の上ですから便利です。
http://www.oysterbartokyo.com/

東京駅から丸の内線で銀座へ足を伸ばして、東京伝統の味。
http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/restauran …

あとは新宿ですが、南口駅前のこんな高級店でくつろいでみる。
http://r.gnavi.co.jp/g055005/

ランダムに書いてみました。参考にどうぞ~。
    • good
    • 0

新丸ビル


●自由ヶ丘グリル
http://r.gnavi.co.jp/a634268/

●レストラン大宮
http://r.gnavi.co.jp/a634255/

●Salt
http://r.gnavi.co.jp/a634264/

丸ビル
●グリル満天星
http://r.gnavi.co.jp/g763311/

TOKIA
●食彩健美 野の葡萄
http://r.gnavi.co.jp/g763390/

●Luxor
http://r.gnavi.co.jp/g763393/


東京駅丸の内側のビルには、このほかにも沢山ありますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


私が良く利用するお店ですが参考まで

◎つばめグリル 洋食
http://www.tsubame-grill.co.jp/store/index.html
支店が駅近くに多数あります。
◎トラットリア イタリア  イタリアン
http://r.gnavi.co.jp/g012104/
品川駅
◎うどんすき 美々卯
http://www.mimiu.co.jp/
支店があります。
◎品川プリンスの各レストランもオススメです!
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaura …
◎ぎやまん亭 串焼き、釜飯
http://r.gnavi.co.jp/g059304/
品川駅 釜飯は時間がかかりますが美味しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!