プロが教えるわが家の防犯対策術!

一月ほど前に「めちゃイケ!」の二時間特番ありましたよね?(W杯チケットのない岡村が「日本対ロシア戦の模様をどうやって伝えるか・・・てな奴です。)
たしか続きをその次の週に放送するはずだったのに「都合により後日放送します」というテロップが出たきりで何時放送されるんでしょうか?
また、急に放送延期になったのは何故なんでしょうか?

A 回答 (5件)

某掲示板情報によりますと、


韓国でのシーンの放送許可を取らずに放送したからとか
(ワールドカップ関連は全て許可を取る事になってたらしい)、
sigaさんも書かれているような、
食べちゃった事を初めとするチケット問題等々とか、
いろいろな憶測が飛んでいましたが、
実際の所は分かりません……
何らかの圧力がかかった“らしい”です。
あ、あとUSJ絡みの事なんかも書いてました。
最近、番組に対する視聴者の目が厳しくなってますから
不足に事態に備え配慮したのではないでしょうか。

放送はされる“らしい”です。

確かな情報ではありません。
悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

圧力ですか。
最近は何か多いですね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 23:36

今発売中のTELEPALによると(P111)、


局内外から圧力があったそうですが、
8月下旬には放送予定だとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
放送が楽しみです(^^)

お礼日時:2002/08/06 23:55

詳しい事は知りませんが


スペシャルで極楽とんぼの山本さんのチケットを岡村さんが食べてしまうシーンがありましたよね? あのシーンに対して「世間にはチケットを手に入れられなくて嘆いている人もいるのにどういうつもりだ」という投書が某新聞に載ったそうです。それで放送延期になってしまったのではないでしょうか?
参考までに。

参考URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/yd5/nomsan/mech …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
なるほど、そういう投書あったんですね。

お礼日時:2002/08/06 23:40

全く同じ質問を僕もしようとしてました。

。。
事情によりお蔵入りって可能性が高そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 23:41

実は私も知りたかったんですが、


何ででしょうね。
掲示板を見れば書いてあるかな?
と思ってオフィシャルページを見てみたのですが、
掲示板が無くなってました。

この質問で荒れたのでしょうか?

考えられることは、権利上の問題って事ですよね。
出演している人からストップが掛かってしまった。
とか。

でも、それはないと思うので、気になりますね。
下記サイトから、メールでも送ってみますか。

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/MECHA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/08/06 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!