アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G-mailのメールアドレスの取得方法を
教えてください

A 回答 (4件)

ここへアクセスし


http://mail.google.com/
Gmail アカウント登録 をクリックして下さい
    • good
    • 4

https://www.google.com/accounts/Login
ここの右下から作成できますよ。

参考URL:https://www.google.com/accounts/Login
    • good
    • 0

Google のツール


http://www.google.co.jp/intl/ja/options/
よりGmailのページでアカウントを登録
    • good
    • 0

[Gmail アカウント登録] をクリックして必要事項を入力して下さい。



https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?ser …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!