アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 明日 1/28(日)朝から府中競馬場に行くのですが、一般席の入場口(どこへ並べばよいのか)教えて下さい。以前、指定席の時は、駅の改札を出てすぐのところに
並んだのですが、今回、一般席なのでよくわからないのです。回答していただける場合、1/27(土)中にお願い致します。

A 回答 (2件)

訂正です。


競馬場の入場口に向かって左側が窓口で、
右側が自動券売機です。

この回答への補足

 言葉がたりませんでした。申し訳ありません。
降りる駅は京王線の府中競馬正門前で、多分
正門方向から入るのだと思います。

補足日時:2001/01/27 03:43
    • good
    • 0

中央線府中本町の改札からつながっていますよね?


あそこで大丈夫ですよ。
入り口向かって右手に窓口、左手に自動の入場券売り場があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!