準・究極の選択

仙台で中国の食品や雑貨を扱っている店を探しています。
近所や街中に小さい店ならあるのですが、種類が豊富に置いてある
店がありません。仙台在住の中国人の御用達のような店をご存知でしたら教えて下さい

A 回答 (2件)

仙台に中国食品や雑貨を扱ってる店2~3家ありますが、今のところ


品揃いがいいのは入国管理局の向かいにある中国物産店でしょう。
45号線沿い。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速行ってみたいと思います^^

お礼日時:2007/09/23 23:59

仙台朝市・アメ横2F


あと夕方になれば、朝市に「留学生」結構買物に来てるから
質問者さんが会話(筆談でも)出来るなら、直接聞いた方が早いし
少しくらい日本語が達者な人も居ますよ。

でも、食品も雑貨も今はネットで「まとめ買い」した方が早いかと…
業務用食材なら「サトウ商会」「やまや」などにも中国産の物取扱在るし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。アメ横は昔に行ったことがあるのですが、しばらく覗いていませんので近々覗いてみようかと思います。

お礼日時:2007/09/24 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!