アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
夫婦2人で仙台に旅行に行きます。

仙台駅近くの「リッチモンドホテル」に宿泊するのですが、
ホテルの朝食はどんな感じですか?

2人とも、ホテルの朝食バイキングが好きなこと&
きっと、子供が生まれる前の最後の旅行になるだろうこと
から、多少高くても、おいしい朝食が食べたいのです。

こちらのホテルの情報、また、他の周辺のホテルなどの
「ここの朝食がおいしい」という情報を教えてください。
できれば、パン・コーヒーなどの洋食が良いです。

A 回答 (2件)

リッチモンドホテル仙台は1階にロイヤルホストがあって、そこでの朝食になります。


この値段なら悪くないじゃんという感じですが、基本はファミレスなので、よそと比べてどうか、記念旅行にはどうか、と云われると微妙かも。

仙台市内のホテルに全部泊まった訳ではありませんが、おすすめなのは仙台ロイヤルパークホテル  http://www.srph.co.jp/
多少(かそれ以上に)高いのと駅からは結構遠いですが、朝食のおいしさだけでなく、レストランのロケーションから係の方の細やかな気配りまで含めて、とても良かったですよ。

駅周辺でしたら、ホリディイン仙台の朝食が結構おいしかったです。

ご参考まで。楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイヤルホストですか!
…嫌いじゃないけど、わざわざ仙台で食べなくても。。。
って感じですね。

教えて頂いたホテル、参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 11:19

仙台駅周辺ですと


ホテルモントレ仙台
http://www.hotelmonterey.co.jp/sendai/
和食ならホテル法華クラブ仙台
http://www.hokke.co.jp/0401/
仙台駅からちょっと離れますが、
仙台エクセルホテル東急
http://www.sendai-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.h …
あたりがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いてありがとうございます。
全てチェックしていって、当日の天気・気分で
決めたいと思います。

お礼日時:2008/04/16 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!