アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macでテンポ、音程が変更できるソフトを探しています。何でも良いので教えてください。よろしくお願います。(形式は何でも良いです)

A 回答 (1件)

私自身は



http://www.ssw.co.jp/products/index.html

この会社のSound iTを使っていますけど、その程度なら出来ますよ。

ただ使いこなしている訳ではないので、あなたが望む結果が得られるかどうかは不明ですから、体験版でお試しください。

http://www.macwing.com/shopping/80048_Soundtrack …

こちらは買いましたが、まだインストールもしていません。

この回答への補足

もう少し詳しく書いておきます。
・OS10.4です。
・フリーウェアでお願いします。

補足日時:2007/09/02 21:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても良いソフトです。
ですが、もう少し機能が欲しいなと思いました。

お礼日時:2007/09/02 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!