プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、とてもとても久しぶりにはぐれ刑事純情派を見たのですが
安浦刑事の家が、今風なおしゃれっぽい造りになっていました。
リフォームをしたのでしょうか?
・・・なんだか気になります・・・どなたか知っていたら
教えてください。

A 回答 (2件)

安浦家は実は借家だったのです。



その大家さんが事情により安浦一家に貸している家を取り壊したいが、自分は独り暮らしなのでアパートへ転居して代わりに家に住まないかと申し出たというエピソードが最近あったような気がします。

自身なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことだったんですか。
安浦家は持ち家なのだと思っていました。

ご回答ありがとうございます。
気になるむずむずが取れました。

お礼日時:2002/08/07 23:42

下記の参考ページを紹介します。


はぐれ刑事のことがよく調べられています。

安浦家は、No1さんのおっしゃるとおりもともと借家で、
借家建て替えに際し、地主の好意で旧家にすむことになったそうな。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~haguredo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対面式キッチンのあるような、素敵っぽい家に住むこと
になって、えりちゃん、ゆかちゃんはうれしいでしょうね~

あとで、参考ページをゆっくり見てみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/07 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!