アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVのスペシャルだったと思うんですが、取調室で恩田刑事に「恩田さん!!この手を切って!」と言うセリフがあり、恩田刑事に「自分の力でやめるの!」と怒られていたスリのおばちゃんは、何という役者さんですか?
TVではケバい感じで、目がギョロッと大きいおばちゃんです。
今回のTHE MOVIE 2で、スリグループ(スリ家族)の母親役と同一人物だと思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



marimiyuさんの言っているのは山下裕子さんですね。下記に詳細な情報があります。

「山下 裕子さん プロフィール」
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen/nobue. …

『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ』では過去の作品と200近いリンクがあるそうで,このスリ一家のみならず他にも色々ありますよ。この間の土曜日の再放送スペシャルの後The Movie 2の特集をしていましたが,映画の青島デスクで【禁煙罰金箱】があってあるシーンで青島刑事がタバコを吸って,雪乃さんが黙ってその箱を差し出して青島が\100-を入れるシーンがあるなど細部にこだわっているようですよ。

下記サイトは色々ネタバレO.K.で投稿可能なのでmarimiyuさんも参考にすると良いでしょう。

「湾岸警察署」
http://www.wangansho.com/

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0

仰るとおり、同一人物のようですね。


のぶえという名前のスリ常習犯だそうで、
テレビシリーズ版、秋のスペシャル版に続いての登場だそうです。
スリ家族となっていますが、旦那と子供は彼女が雇った親子らしいです。

山下裕子という役者さんだそうです。

『温泉に行こう』等にも出演されていたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!