プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在、あるいは過去、本気でW不倫(既婚者同士の不倫)の
経験がある方へ質問させていただきます。
○W不倫までのいきさつは何ですか?
○本気になって、お互い離婚を考えましたか?
○(破局された方)どうやって相手を忘れましたか?
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アドバイスとしては


W不倫 まだ後戻りできるなら止めた方がいいと思います。
大体の男性は脇が甘いのでバレるし
相手女性が本気になってご主人と別れてしまい、
男性側は後戻りできなくなったとか
相手女性のご主人に訴えられたりとかありますよ。
たった一度の不倫でも、した側は過去の事に出来ても
された側は一生その事で苦しまなければならないのです。
女の第六感を甘く見てはいけないですよ。
絶対に夫の心の変化には気が付きますよ。
女性の方が不倫してもバレないようです。

経験者として
ちなみに私は夫の件で投げやりになり
W不倫した経験もありますので
○某サイトのメッセンジャーで知り合いました。
○全く離婚は考えませんでした。
 (相手の幸せを壊したくないし、奥さんに私みたいに
 なって欲しくなかったから)
○相手の本性が見えて嫌いになりました。
 所詮、夫も彼も含めて男は女なら愛はなくても
 抱ける動物なので・・・
 忘れませんが過去の秘密の思い出です。


修羅場を経験する覚悟はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼遅くなってすみません。
アドバイス、とても参考になります。
当方、女性ですが(記入してなくてスミマセン)
所詮、男は女なら愛はなくても抱ける・・・
この言葉を噛み締め、気を許さないように努力します。
不倫された側の気持ちも考えて、
この想いは心に秘めておきます。
本当にありがとうございます。
相談できてよかったです。

お礼日時:2007/09/05 15:49

・ある会合で一緒に月2回ほど顔を合わすうちに、極自然とお互い惹かれあって好きに。



・彼は前にも離婚暦があり、養育費等もろもろを考えると絶対無理。「もっと早くに出逢っていたら絶対お前と結婚しているし、バツイチも不倫もなかった。」と彼は言ってくれましたが、お互い覚悟の上での関係です。
私は生活力さえあれば主人とは別れたいです。彼を好きになってから主人を受け入れられなくなってしまい、現在は家庭内別居状態ですから…

・破局せずもう彼とは3年も続いていますので、回答無しです。

ところで質問者さまはご自分がW不倫で悩まれていてのご質問ですか?(^^;A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力、ご回答ありがとうございました。
私はまだ不倫の関係ではありませんが、
私さえ気を許してしまえば、そうなってしまうかもしれません。

お礼日時:2007/09/04 17:00

No1さんと



同じ
同じ
同じ

平凡な経緯ではあるがすこしびっくり(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 16:57

職場で


考えない
相手と合わなくなるのが日常となった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!