プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

与謝野鉄幹、晶子夫妻はたくさんいる子供に横文字の名前をつけた事で有名ですが、お孫さんにあたる馨氏(おそらく横文字の名前で苦労された親御さんの反動でこのような日本的で難しい名前になったのだと思いますが)の親で夫妻の子供にあたる方の名前をご存知の方いらっしゃいますか?又この夫妻のすべての子供の名前がわかるでしょうか?
先日やはりハイカラな名前をつけた森鴎外の息子富さんがなくなったので急に気になりました。
単なる好奇心の質問です。

A 回答 (1件)

↓に与謝野家の家系図がありました。


ご参考まで。

http://www.yosano.gr.jp/yosanoke/

ちなみに、与謝野馨幹事長のご両親は、秀、道子と普通のお名前なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
幹事長の親は普通のお名前なのですね。
(エレンヌさんとかアウギュストさんは、エレンヌおばあさんとか呼ばれていたのかしら?)
おかげさまですっきりしました!

お礼日時:2007/09/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す