プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wordでテキストボックスフィールドを作成しましたが、印刷プレビューでは、グレーの枠は表示してありますが、印刷すると枠は印刷されないです。
印刷するにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

こちら↓に書かいてあるようにフォームの網掛け表示は印刷されません。



フォームの網かけの表示と非表示を切り替える
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP0518626 …

印刷させたいなら事前に[網掛け]を設定して、[フォーム]ツールバーに
ある[フィールドの網掛け表示]ボタンで解除しても、網掛けされている
状態にしてあげてから印刷します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。ありがとうございました!!
早く解決できて大変嬉しいです。

お礼日時:2007/09/05 23:45

WORDのことと思いますが、メニューバーの「書式」「テキストボックス」と進み、「線」のところの「色」を選べば「線なし」も含め適宜、いろを指定できると思います。

念のために、当方WORD 97です。

この回答への補足

私が言っているのは、ツールバー→フォームのことです。
テキストボックスではありません。

補足日時:2007/09/05 21:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!