アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、久しぶりに訪れてみたら「m's club」がなくなっていました。
店舗の場所は下北沢駅北口、井の頭線の改札を出てすぐ近くです。現在1Fにジーンズメイトが入っている建物の2Fでした。

ジーンズメイトの店員さんによると店を閉めたのは1年くらい前とのことでしたが、閉店の時期や経緯(マスターが身体を壊したからじゃないといいのですが)を知っている方、どんなことでもよいので教えてください。

思い出深い喫茶店だったので残念です。

A 回答 (1件)

今日 その「m's club」のあった通り沿いの とあるお店の経営者さんとお電話で話す機会がありましてお聞きしたところ やはり1年ほど前に閉店されたとのことです。

マスターは横浜のご自宅からお店に通っていたそうでお母様のお具合が悪くなって心配になったのでお店を閉店なさったとのことだそうです。
 マスターご自身はいたってお元気とのことだそうです。
 かれこれ20数年お店をやっていたそうで常連さんもいて その方たちもお店閉店後は困って駅前の地下にあるシャノアールなどに行ってるそうです。
私も10年前に1回m's clubへ行ったこと あります。世話好きのオーナーさんでしたよね。

表にゲーム?みたいなものはオーナーの手作りだったそうです。
http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/shimo/meibutsu/ …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

お母様がお身体の具合を悪くされたのですか。それは心配ですね。
私にはどうすることもできませんが、全快されることを祈りたい気持ちです。閉店は残念ですが、事情がわかってすこし安心しました。

そうそう、マスターの手作りの看板がいつも店先の階段の前に置かれていましたね。よく覚えています。

「いつものものでよろしいですか?」

またマスターの声が聞きたいなぁ。

お礼日時:2007/09/16 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!