アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の他のパソコンでJWWを動かしていた時に、
マウスのクリクリ(スライドバーを動かす)で
図面の「ズーム」&「アウト」ができて、拡大縮小するのがとても楽でした。

何か設定で、できるようになるんでしょうか?

A 回答 (3件)

 過去ログですが、私の回答があります。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3314094.html
    • good
    • 1

だいぶ古いバージョンの場合環境設定の変更のようですが今のバージョンなら「基本設定 一般2」で「マウスホイール」にチェックを入れればマウスのホイールで拡大・縮小ができます。

    • good
    • 9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!