アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の『笑っていいとも!』の曜日対抗いいとも選手権で『HEROをさがせ』のところで流れてきたオーケストラみたいな曲をご存知ありませんか? もしかして、HEROのサントラとかに収録されているのでしょうか? 曲名も何も分かりません。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

HERO映画版のサウンドトラックに収録されている


「HERO」-Main Title- (movie ver.)
ではないかと思います。
よくテレビで耳にするもの(ドラマバージョン?)とは
少し音の厚みが違うように感じたのですが、
↓で試聴してみると「笑っていいとも!」で流れたのに近いように感じました。
http://www.emimusic.jp/foozay/hero/

「PC配信スタート」って書いてあるので、ダウンロードでも購入できるのかな?


↓HEROのオフィシャルサイト
http://www.hero-movie.net/index.html
↓オフィシャルグッズ
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.a …

#私は「販売中止」となっているピアノアレンジの楽譜が気になります(^^;

参考URL:http://www.emimusic.jp/foozay/hero/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答の方ありがとうございます。
はい。確かにこの曲です。作曲は服部隆之さんなのですね。
凄くいい曲ですよね。僕、ホントにこの曲も大好きです。
早速、CDの方購入させていただきたいと思っています。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!