プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろお肌のことを考えてちゃんとした基礎化粧品を使おうと考えています。そこで次に基礎化粧品を買うときには、アルビオンを購入しようと考えています。しかしながら御値段が・・・(涙)そこで安く購入できる方法または場所を御存知でしたら教えてください!あと「輸入品」というものはなんだか御値段が少し安いようなのですが、品質は国産と違うのでしょうか??教えていただければうれしいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私はつい最近までアルビオンをライン使いしていました。
デパート等で買うととてもお金がかかってしまうので
私はいつもまとめてネットショッピングでした。
楽天などで、アルビオンで調べれば薬用スキンコンディショナー(330ml)等を、通常より2000円近く安く販売しているお店などがけっこうあります。

ただ、ネットショッピングだと、
試しにつけてもらうとか、自分の手にのせてみるとか、
新製品のチェックとか、そういうことが難しいので、
まずは店頭で自分に合うものを見つけてから、
それをネットで購入するのが賢いと思います。

また、輸入品で安いものはあまりおすすめしません。
外国人と日本人では住む環境(水の硬度や湿度など)も違いますし、
肌の強さも違ってきますので、
ふつうは「日本人用」に開発する必要があり、
そういうことをちゃんとやっている海外の化粧品は高いものです。
でも、海外の化粧品がたまたま自分にあっていた、なんてこともあるので、一概には言えませんけどね。

ご自分に合った化粧品が見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます。いろいろネットを見てみたのですが、安いと思うところはすべて売り切れでした。。。安くて10%offなのですが、送料をいれるとあまり定価と変わらないです(涙)でももう少しまっていればまた入荷されるかも知れないので、ちょくちょくサイトをチェックするようにしてみます!!ありがとうございました!

アルビオンは割引をしないので、少しでも安いならいいと思うんですけど、どうでしょう。

割引はしませんが、こういうのはOKなので、ある意味安い・・・という意味で書きます。

まず、デパートのカードで、数%ですが、安くなりませんか?

また、化粧品専門店ですが、ポイントカードや、値引き券を発行しているお店がほとんどです。
たまるまでは定価になりますが、続けていれば安く買えるようになりますよね。早いところだと、2回目から1000引きになるようなお店もありますので、探してみてください。東京ではないですし、今もそのお店があるかどうかが怪しいので、店名は控えます。
また、専門店はサービスも大事なので、お手入れ(簡単なフェイスエステ)をしてくれたりや、サンプルをたくさんくれたりします。定価での買い物になりますが、デパートよりもかなりお得です。

最後に、おそらく「輸入品」というのはアルビオンのことではないと思いますが、もしアルビオンのことであれば、正規品でないかもしれません。
アルビオンは「国内メーカー」です。外資ではないんです。アルビオンが絡んでいる外資は、「ソニアリキエル」「ポール&ジョー」「エレガンス」(エレガンスは国内メーカーと言ったほうがいいんですけど)で、海外では買えなかったと思いますが・・・。
アルビオンのことではないと思うので、これが間抜けな回答であることを祈っています。
    • 2
この回答へのお礼

御丁寧な回答ありがとうございました。インターネットで15%くらい安くなっているものをみつけて購入しました!しかし、常に売り切れで、今回も何回もサイトをチェックしてやっと購入できました。(しかも一人1本までということで、送料を入れると10%OFF位にしかなりませんでしたが。。。)アルビオンの「輸入品」をかなり安い値段で販売しているサイトは確かに存在します。国産のものも取り扱っていて、割引率がぜんぜん違うのです。。。やはり少々怪しいのでしょうか・・・私も安いのはいいのですが怖いので手は出しませんでした。ありがとうございました。