プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に見た(当時の物か分かりませんが)
アニメーションを使ったPVで、犬と飼い主が出てきます。
飼い主は怒る人や人殺し等、暴力を使う人々に「ハグ」をすると、
たちまち怒れる人達は笑顔の優しい人間になってしまうというものです。
最後は「ハグ」で力を皆に与え続けて疲れた飼い主が、
自分も抱きしめて欲しいとヤキモチを焼いた犬を抱きしめてあげると、
2人とも最後は一緒にハッピーになる。

という様なストーリーのPVです。

すごく感動したのですが、タイトルなど何も分からなかったので、
どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは


Badly Drawn Boyの「Year Of The Rat」でしょうか?
下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.xlrecordings.com/videos/~yearoftherat/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

star-gazerさん!

これです!!!!  ありがとうございます!!!

なんでこんなに早い回答が得られるなんて!!

うれしいです!さっそく嫁さんに見せてやりました
そのあとでハグさせられました^^

Badly Drawn Boyもこれを期にチェックしてみます
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/08 22:18

#1です。


Badly Drawn Boyの「Year Of The Rat」でしたら下記アルバムに収録されています。↓

One Plus One Is One
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1853643

参考URL:http://listen.jp/store/artist_142397.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!