プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、何かのCMで流れていたと思いますが、「ドカンと一発、やってみよ~ぉ~よ~」っていう曲を知りませんか?
最近は、この英語バージョンもどこかのCMでやってますよね。
すみませんが、日本語バージョン(元歌?)と英語バージョンそれぞれの曲名とアーティスト名をおしえてください。
よろしく!

A 回答 (3件)

既出ですが、日本語バージョン(もとうた)は


真心ブラザーズの「どか~ん」です。
アルバム『ねじれの位置』に収録されています。

英語バージョンは、アサヒビールのHPによると
CM用につくられたもののようです。

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いゃあ、素晴らしい回答をありがとうございます。
感謝感謝です。
でも、英語バージョンのCDとか出てないのかなぁ?

お礼日時:2003/06/16 15:03

オリジナルは真心ブラザーズの「どかーん」だと思います。

下記で試聴できるのでご確認を。
英語ヴァージョンは残念ながらわかりません。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/PickUp/KSxL-374/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、しかも試聴できるなんて・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 15:05

日本語版(モトネタ)しかわかりませんが、



The真心ブラザーズの「どか~ん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!