プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治製菓のHPにお菓子のカールのゲームがあります。その中のバーチャル畑のゲームをする為に、名誉村民にならなくてはならず、「キャラカールを探してね」というヒントはあるのですが見つけられません。ご存知の方、教えていただけますか?

A 回答 (2件)

お菓子(カール)の中にキャラの形をしたモノが入ってるんです。


 普通のはC型ですよね?でも、キャラ型が入ってるらしいんです。

私は未だに、みつかりませんよ、キャラ型カール。
    • good
    • 0

カールのお菓子の中にカールおじさんかケロ太の形をしたカールがあって,それが「キャラカール」です.


でも名誉村民の募集は2001年1月18日で締め切ってるみたいですよ.(参考URL)
締め切ったんならHPでもちゃんと告知して欲しいですね.

参考URL:http://www.foods.meiji.co.jp/karl/submit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナナナ~ンダ、終わっていたんですか。ほんと不親切ですよね。ご回答いただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/11 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!