アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホ-ムペ-ジビルダ-ではじめて作成していますが、ビルダ-でペ-ジの内容を変更したのですが、ホ-ムペ-ジに反映されません。
更新の仕方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

 こんばんは。



 ビルダーで変更したら保存をして、「サイト」メニューの「サイト転送」で変更した内容を転送して下さい。
 それで反映されるはずですよ。
    • good
    • 0

そういう時はとりあえず、ビルダーのヘルプも見てみて下さいね。

    • good
    • 0

>ビルダ-でペ-ジの内容を変更したのですが、ホ-ムペ-ジに反映されません。



更新したファイルをサ-バ-に転送しないと更新はされません。
参考URLで更新の方法がありますのでトライしてください。

私は#1の方の方法で更新しています。本当はこのほうが簡単なんですが・・・。

参考URL:http://hpb.cool.ne.jp/ftp_tool.htm
    • good
    • 0

こんにちわ。


このソフトは、手順通りに進めば、間違いなく更新されます。以外と簡単なソフトに仕上がっていると思います。
私も使っておりますが、このようなこともありました。
そのときの問題としては、ホルダーが間違っている場合です。転送された先が、違っていると言うことです。

この確認には、ホームページ側のファイルマネージャーとかで確認するか、ホームページビルダーでも、FTP接続して、どこのホルダーに転送されたかを確認すれば解ると思います。

確認されたのは、IE等のブラウザーで、ご自分のホームページをチェックしたら更新されていなかったと言うことですよね。
ホームページにアクセスしてから、一度、更新ボタンを押して、再度読み込みもしましたよね。

であれば、先に書いたとおり、違うフォルダーに行ってる可能性があります。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!