アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、お世話になります★

今月号のBLENDAに載っていたコートがほしくって、DELYLEというお店の場所が知りたいのです!
HPはもちろん見たのですが、SHOP LISTが見つけられない&最後の更新が今年の5月と書いてあって。。。

神奈川県在住なので、神奈川or東京だと嬉しいです。ご存知の方、どうかよろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

DELYLEのグループ会社のHPです。

こちらのショップリストを見ると、関東ではSHIBUYA109にあるようですよ。
http://202.218.108.90/~biscaye/index.html

SHIBUYA109
渋谷区道玄坂2-29-1 4F
03-3477-5053

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
3店舗しかないんですね(>_<)渋谷はちょっと遠いけど、頑張ってみます♪参考になりました、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/11 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!