プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ディズニーランドに行ってきました。
帰り際ホームストアの前を通ったときにあることに気づきました。
それは、ホームストアの上に人影があって、そこで何人かの方が食事をしているようでした。
実際はカーテンがあったため、顔の確認まではできませんが、人影はあるのは間違いありませんでした。
早速ホームストア前の従業員さんに、「ホームストアの上で食事をすることは可能なんでしょうか?」と質問したところ、以下の回答が返ってきました。

「えーっと、まぁ、通常は使用できません。」

ん?何じゃそりゃ、実際に食事している方がいるのにその回答はおかしいと思い、「株主の方か何かでしょうか?お金を払えば使用できるんですか?」と再度質問をしたところ、

「私たちの関係者が使用しています、えー、まぁちょっと詳しくは言えません。本当に言えない決まりなんです、すいません。」

となんとも歯切れの悪い回答が返ってきました。

そこで質問なのですが、ホームストアの上のフロアは、何なんでしょうか?
知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

位置的にはClub33の辺りだと思うので多分Club33(クラブ33)で間違い無いかと。

http://yoiko.smori.com/archives/2006/10/disney_c …

会員制の特別なレストランで、アルコール等も提供されているTDLで唯一お酒の飲める店です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、勉強になりました。

ちょうど自分たちが帰るときに、かなりお酒によったオジサンが一緒に出てきたので怪しいなぁと思ってました。
ちなみにそのオジサンは「先生!」と呼ばれていました。
点と点が線で繋がった気がします。

1のお答え、そのとおりです。

知り合いが行ったことがあります。
社員と知り合いだと行けるかもしれません。

キャストは 分かりません、といわない決まりですから
ギリギリの回答ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

自分もぜひ行ってみたいですね。
回答ありがとうございました。